セイアイでは今年もヒヨコが産まれました🐣

3月の始めから中頃までに産まれた子達です。

卵の殻が少しひび割れて、くちばしが少し見えて、一生懸命に外へ出てこようと頑張っている姿はとても感動しました。
私個人は、初めての経験だったので、一羽目が自分の目の前で産まれてきた時は、ウルっとしてしまいました😢
最初に見たものを母親と思うと聞いていたのですが、四六時中一緒にいられるわけではないので、それは叶いませんでした😢
そんなヒヨコ達も本日無事にお外デビューを果たしました👏

大人のニワトリさんと一緒にすると、もう姿は一緒です!!!
産まれてから大人と同じ姿になるまでの期間が短くてビックリしました!!!
それでも、大きさはやっぱり少し小さいのでたくさんご飯を食べて元気に遊んで、スクスク育ってね😊